top of page
  • 事務局

8月度例会 「通常総会」


2018年8月16日 人吉商工会議所3F婦人研修室におきまして、「8月通常総会」が開催されました。主な議題としまして、「2019年度 理事並びに監事 選任の件」及び「理事長・副理事長・専務理事 選定の件」が執り行われました。

その結果、次年度の<理事長>には山口智充君が選ばれました。また、<副理事長>には、尾方惟紀君、中嶽修平君、宮原将志君。<専務理事>には西拓也君がそれぞれ就任し、理事・監事のメンバーも発表され、2019年度に向けた新しい体制が発表されました。

今日から山口次年度理事長のもと、次年度に向けた準備が行われていきます。今年度もまだまだ事業は残っていますが、彼らには益々濃密な時間が待っていることでしょう!


閲覧数:100回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2024年度新年賀詞開催!!

2024年1月26日(金)に一般社団法人ひとよし球磨青年会議所2024年度「新年賀詞交歓会」が開催されました。第66代理事長の北貴之君が掲げたスローガンは人吉高校書道部の皆さんに書いていただいた特大の書となり会場を盛り上げてくれました!!また姉妹JCの南大邱JCのメンバーも7名きてくれました!ご臨席賜りました皆様ありがとうございました。本年もひとよし球磨青年会議所をどうぞ宜しくお願いします。

bottom of page