top of page
  • 会員組織増強委員会

7月度例会 「地域の未来を創造する輝けトスアップ交流会」


2018年7月15日 人吉スポーツパレスにおきまして、7月度例会 「地域の未来を創造する輝けトスアップ交流会」を開催しました!!

新入会員候補者を集め、メンバーとビーチボールバレーを行うことで、交流を図り懇親を深めることによって、ひとよし球磨青年会議所の魅力を知っていただき、入会に繋げようといった例会でした。

運動不足の人もそうでない人も、夏の暑い体育館の中、楽しく仲良く行うことができました。チームスポーツはお互いに助け合わなければ上手くいきませんが、優勝したチームはそれができていたと思います。

その後も懇親会も盛り上がり、この例会を通じて実際に何名かの入会に繋がりそうです。

会員候補者の皆さん、ご参加ありがとうございました!今後も入会希望者を募集していますので興味のある方は是非メンバーの方までご連絡ください。

優勝メンバー!!


閲覧数:55回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2024年度新年賀詞開催!!

2024年1月26日(金)に一般社団法人ひとよし球磨青年会議所2024年度「新年賀詞交歓会」が開催されました。第66代理事長の北貴之君が掲げたスローガンは人吉高校書道部の皆さんに書いていただいた特大の書となり会場を盛り上げてくれました!!また姉妹JCの南大邱JCのメンバーも7名きてくれました!ご臨席賜りました皆様ありがとうございました。本年もひとよし球磨青年会議所をどうぞ宜しくお願いします。

bottom of page