top of page
  • 創立60周年実行委員会

「創立60周年並びに韓国南大邱青年会議所姉妹締結40周年記念式典」


3月18日(日)に「創立60周年並びに韓国南大邱青年会議所姉妹締結40周年記念式典」が人吉カルチャーパレスにて執り行われました。

今年はひとよし球磨JCの創立60周年に加え、南大邱JCとの姉妹JC締結40周年になります。

過去の映像、歴代理事長の紹介、南大邱JCとの友好の、歴史、そしてこれからの未來へ・・・・。

式典では人吉第一中学校吹奏楽部のオープニング演奏から始まり、理事長挨拶、シニアクラブ会長、九州ブロック協議会会長、人吉市長の挨拶、来賓の方々紹介から歴代理事長の表彰、南大邱JCの記念品交換と映像による友好の歴史など、多く方々に協力して頂きました。

また、メンバーもこの日の為の準備を行い、特に実行委員のメンバーは大変だったと思います。

当日参加して頂いた来賓の方々、シニアクラブ並びに各LOMの同志の皆さん。ご参加本当にありがとうございました。


閲覧数:132回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2024年度新年賀詞開催!!

2024年1月26日(金)に一般社団法人ひとよし球磨青年会議所2024年度「新年賀詞交歓会」が開催されました。第66代理事長の北貴之君が掲げたスローガンは人吉高校書道部の皆さんに書いていただいた特大の書となり会場を盛り上げてくれました!!また姉妹JCの南大邱JCのメンバーも7名きてくれました!ご臨席賜りました皆様ありがとうございました。本年もひとよし球磨青年会議所をどうぞ宜しくお願いします。

bottom of page