top of page
  • 執筆者の写真広報戦略室

12月度例会「卒業式~Celebrate the beginning~」

2020年12月5日に一般社団法人ひとよし球磨青年会議所2020年度12月度例会「卒業式〜Celebrate the beginning〜」をコロナ感染対策を徹底し開催しました。


青年会議所は40歳を迎えると卒業しなければなりません。本年度ご卒業される2名の卒業生へ感謝を表すとともに、卒業生への新たな門出を祝福しました。


今年度は、新型コロナウイルスや令和2年7月集中豪雨が発生し、年間事業計画通りの活動も行うことができず、卒業式前に臨時総会も行いました。


望年会では、シニアクラブ会長より乾杯の挨拶をしていただき、今年一年間の活動を振り返るとともに先輩方との親睦を図ることができました。

2020年度も残りわずかな時間となりましたが、最後までメンバー一丸となって駆け抜けます。


最後に、山口君、早田君ご卒業おめでとうございます。


※集合写真撮影時以外は、マスク着用しております。




閲覧数:89回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2024年度新年賀詞開催!!

2024年1月26日(金)に一般社団法人ひとよし球磨青年会議所2024年度「新年賀詞交歓会」が開催されました。第66代理事長の北貴之君が掲げたスローガンは人吉高校書道部の皆さんに書いていただいた特大の書となり会場を盛り上げてくれました!!また姉妹JCの南大邱JCのメンバーも7名きてくれました!ご臨席賜りました皆様ありがとうございました。本年もひとよし球磨青年会議所をどうぞ宜しくお願いします。

Comments


bottom of page