top of page
  • 総務・広報委員会

4月度例会「人吉球磨アウトドア会議~地域の未来を語り合おう~」を開催いたしました!

4月18日(日)にくま川鉄道おかどめ幸福駅前広場におきまして4月度例会「人吉球磨アウトドア会議~地域の未来を語り合おう~」を開催いたしました!今回はメンバー以外の方々もお呼びし、BBQ料理を一緒に楽しみながら交流を深める例会として開催いたしました。当日は風は強かったですが、晴天に恵まれ素晴らしい環境でBBQを行うことができました。また、同日には隣でマルシェも開催されておりましたが盛況な様子でした。今回のBBQ料理のお題はピザ、パエリア、ホイル焼き、アヒージョの4種類を火起こしから初めて各班で協力して作ってもらいました。各班楽しく調理していましたが、パエリアは生米から調理したので時間がかかってしまい、なかなか苦戦している様子でした。また、今回仮会員から正会員へと2名のメンバーが加わりました!まだまだ会員募集していますのでこれからもひとよし球磨青年会議所を宜しくお願いします!


閲覧数:48回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2024年度新年賀詞開催!!

2024年1月26日(金)に一般社団法人ひとよし球磨青年会議所2024年度「新年賀詞交歓会」が開催されました。第66代理事長の北貴之君が掲げたスローガンは人吉高校書道部の皆さんに書いていただいた特大の書となり会場を盛り上げてくれました!!また姉妹JCの南大邱JCのメンバーも7名きてくれました!ご臨席賜りました皆様ありがとうございました。本年もひとよし球磨青年会議所をどうぞ宜しくお願いします。

bottom of page