top of page
  • 執筆者の写真広報戦略室

災害ボランティアセンター立ち上げ会議

今回の集中豪雨により被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げますとともに、お亡くなりになられた方に対し、お悔やみ申し上げます。


本日、災害ボランティアセンター立ち上げの第1回支援会議が人吉市社会福祉協議会にて行われ、西理事長、緒方副理事長、椎葉監事の3名で参加してきました。

コロナ対策も行いながらの運営となり、県内のみのボランティア募集、人吉市・球磨村の合同で設置を検討されております。



私たち、ひとよし球磨青年会議所も多くのメンバーが被災しました。

メンバーの自宅、会社の片付け等の協力はもちろんのこと、地域でお困りの方々もいらっしゃることと思いますので、早急な災害ボランティアセンター発足に向けて尽力してまいります。




閲覧数:80回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2024年度新年賀詞開催!!

2024年1月26日(金)に一般社団法人ひとよし球磨青年会議所2024年度「新年賀詞交歓会」が開催されました。第66代理事長の北貴之君が掲げたスローガンは人吉高校書道部の皆さんに書いていただいた特大の書となり会場を盛り上げてくれました!!また姉妹JCの南大邱JCのメンバーも7名きてくれました!ご臨席賜りました皆様ありがとうございました。本年もひとよし球磨青年会議所をどうぞ宜しくお願いします。

Comments


bottom of page