top of page
  • 執筆者の写真広報戦略室

「人吉球磨を守るための18の目標」




現在、新型コロナウイルスが猛威をふるい世界的危機となっており、お仕事やご家庭でも大変な状況になっていると思います。

私たち、ひとよし球磨青年会議所も、例会や事業を再構築するなど、現状に合わせて出来ることを模索しながら活動を続けています。

このような現状の中、半田青年会議所さんが、市民1人ひとりの意識がこの不安な世の中を乗り切るために必要であると考え、みんなで新型コロナウイルスに勝ちましょうという想いのもと【JCI HANDA VS COVID-19~知多半島を守る為の18の目標~】を制定されました。

半田青年会議所さんの活動に共鳴し、ひとよし球磨青年会議所もコラボレーションをさせていただき【人吉球磨を守るための18の目標】を作成させていただきました。

ぜひ身近なところに掲示していただき、この18の目標を意識しながら生活をしていただければと思います。

市民一人ひとりの意識が、この不安な世の中を乗り切るために必要です。

ぜひ多くの方にシェアをして広めていただき、皆様でコロナウイルスに勝ちましょう。

閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2024年度新年賀詞開催!!

2024年1月26日(金)に一般社団法人ひとよし球磨青年会議所2024年度「新年賀詞交歓会」が開催されました。第66代理事長の北貴之君が掲げたスローガンは人吉高校書道部の皆さんに書いていただいた特大の書となり会場を盛り上げてくれました!!また姉妹JCの南大邱JCのメンバーも7名きてくれました!ご臨席賜りました皆様ありがとうございました。本年もひとよし球磨青年会議所をどうぞ宜しくお願いします。

bottom of page