top of page
  • 執筆者の写真広報戦略室

6月例会「次年度役員選考委員選出例会2021~みんなで考える組織づくり~」

6月10日に6月度例会「次年度役員選考委員選出例会2021~みんなで考える組織づくり~」を商工会議所3階の研修室にて開催いたしました。

ひとよし球磨青年会議所では理事・役員の単年制を敷いており、全ての役員や組織体制を毎年変更しています。これによりメンバーの全員が理事役員を担う機会を持つことができるようになっています。今回は来年度の組織体制と理事役員を決める委員会のメンバーを投票により選出いたしました。本日選ばれた6名と次年度理事長立候補者を合わせた7名で次年度役員選考委員会がスタートします。まだ6月ですが、次年度も考えながら今から進んでいきます。大変ですが皆さん宜しくお願いします。


閲覧数:121回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2024年度新年賀詞開催!!

2024年1月26日(金)に一般社団法人ひとよし球磨青年会議所2024年度「新年賀詞交歓会」が開催されました。第66代理事長の北貴之君が掲げたスローガンは人吉高校書道部の皆さんに書いていただいた特大の書となり会場を盛り上げてくれました!!また姉妹JCの南大邱JCのメンバーも7名きてくれました!ご臨席賜りました皆様ありがとうございました。本年もひとよし球磨青年会議所をどうぞ宜しくお願いします。

bottom of page